2026-03-29 多肉月美人の花 日記 多肉の月美人の花が3月に入って咲きました。 淡くてこの時期らしい花色が可愛い。 長い花茎が横に向かったと思えば、重さで下向きに。 花も下向きなので覗くように撮りました。 撮れてないけど下に5センチくらい伸びてます。 重さで株もななめになってきてるし、1ヶ月間お花を楽しませてもらったからそろそろ切ろうかと考えてます。 hontodoramato.hateblo.jp